A.ランゲ&ゾーネの新作動画に日本語字幕版がUP

 By : KITAMURA(a-ls)


史上初のデジタル開催となったWatches&Wounders。
いろいろと課題はあったようにも感じたが、各ブランドが発表している動画をプラットフォーム化したセクションなどは、なかなかに良かったと思う。

その中に、A.ランゲ&ゾーネのシュミットCEOとデハス開発部長の動画もあったのだが、翻訳が無かったのでいまイチ理解できなかったというわたしも含めたみなさまへ(笑)朗報です。

日本語字幕付きの動画がyoutubeにUPされました!




ぜひ、ごらんください。
シュミットCEOの挨拶では、なぜ今回は2モデルだけの発表だったのかなど、苦渋の決断が語られます。

WATCH MEDIA ONLINEとしても、まず速報的にプレスリリースを掲載したのちは、実機画像を交えたインプレッション記事を書きまくっているタイミングなのですが、それもなかなかに叶いません。

現在、いろいろと企画した記事を用意しておりますが、それらの記事がUPされるまでの間、こちらの動画などをご覧になって、お過ごしください。