オメガに新アンバサダー、プレスリー・ガーバーとカイア・ガーバーが就任、 “Her Time”エキシビションに初登場

 From : OMEGA (オメガ )
シンディ・クロフォードの息子と娘
プレスリー・ガーバーとカイア・ガーバー
オメガ アンバサダーに就任



映画、スポーツ、各界の著名人が名を連ねるオメガ アンバサダーに、新たにプレスリー・ガーバーとカイア・ガーバーが就任しました。プレスリーとカイアは長年オメガ アンバサダーをつとめているシンディ・クロフォードの息子と娘です。

次世代時計ファンの代表として、プレスリーとカイアには、今後の活躍が非常に期待されています。モデルとして、彼らはすでにファッション業界でのキャリアを確実に積み上げており、プレスリーは写真家としての才能ものぞかせています。2人はシンディとともに、9月29日にパリで開催されたオメガ “Her Time”エキシビションのオープニングに出席しました(詳細は記事後半参照)


プレスリーとカイアの母であるシンディ・クロフォードは、過去20年以上にわたってオメガ アンバサダーの顔であり続けています。1995年に、オメガにとって初めてのアンバサダーとなったシンディは、新しいコンステレーション コレクションの開発に関わり、その年のコレクション再ローンチに大きく貢献しました。

シンディはこれまで長年にわたり、オメガ アンバサダーとしての活動に大きな情熱とプライドを持ってのぞみ、オメガを代表するという重要な役割を担い、世界中で活躍し続けています。最近の活動では、自身のライフワークである慈善活動の一環としてオメガを代表し、ペルーのオービス インターナショナル フライング アイ ホスピタル(空飛ぶ眼科病院)を訪問しました。訪問中、「ザ ホスピタル イン ザ スカイ」というドキュメンタリー映像を撮影し、彼女が感じた一瞬一瞬の体験を、娘のカイアと共有しました。

シンディのオメガへの献身的な姿勢は、彼女の家族へも影響を与えました。カイアは、前述のペルーへの感慨深い旅に同行し、プレスリーは、2015年に開催された「ザ ホスピタル イン ザ スカイ」のニューヨーク プレミアのレッドカーペットにシンディと共にその姿をみせました。

そして今回、家族とオメガとの強い結びつきは、公式のものとなったのです。
スイス・オメガ社 社長 兼 CEOのレイナルド・アッシェリマンは「我々は常々オメガのアンバサダーは家族同然だと思っています。それを踏まえると、今回プレスリー、カイアと一緒に仕事ができることが決まり、とても感慨深いです。2人のことはずっと前から知っていますし、個人的には彼らの才能と人柄にいつも感心させられていました。彼らが持つフレッシュな創造性と、若い活力がオメガの味方になったことは、素晴らしく刺激的なことです。共に仕事を始められるのが待ち遠しいです。」と語りました。

オメガは、プレスリー・ガーバー、そしてカイア・ガーバーとの新しい関係に期待を寄せるとともに、この家族との強い絆を継続していきます。


パリ “Her Time”エキシビション オープニング ナイト イベントにて
シンディ・クロフォードの娘カイアと息子プレスリー
オメガ新アンバサダーとして初登場!


そのふたりの初登場の舞台となったのは、オメガがパリの歴史的建造物であるシュリー館で開催した“Her Time”エキシビションでした。
このエキシビションのオープニング ナイト イベントのスペシャルゲストに、長年、オメガのアンバサダーをつとめるシンディ・クロフォード、そしてオメガの新しいアンバサダーとなった彼女の娘と息子であるカイア・ガーバーとプレスリー・ガーバーが初めて登場しました。

シンディ・クロフォードは1995年にオメガ アンバサダーとなり、以降20年以上にわたりオメガの最も親しい友人の一人として、数々の広告やイベントに登場してきました。今回もパリでのエキシビションのオープニングで、シンディは、スイス・オメガ社 社長 兼 CEOのレイナルド・アッシェリマンと共にステージに立ちました。

まず初めにアッシェリマンがゲストへの挨拶として
「オメガの歴史の中で最も美しいレディスウォッチ コレクションのいくつかをご覧いただきます。非常にバラエティに富み、芸術的でもある数々のオメガのレディスウォッチのエキシビションを、世界的なファッションの中心地であるパリで開催できることを心から誇りに思っています。更に今回はシンディと、彼女の家族と一緒にこの場に来られたことも、我々にとってとても特別で光栄なことです。」と述べました。

その後シンディとアッシェリマンが、スペシャルゲストであるカイアとプレスリー、ランド・ガーバーをステージに呼び、シンディがオメガの新しいアンバサダーとしてカイアとプレスリーを紹介しました。


●左からレイナルド・アッシェリマン、ランド・ガーバー、シンディ・クロフォード、カイア・ガーバー、プレスリー・ガーバー。
ピーター・リンドバーグ撮影のカイア、プレスリーフ


シンディは、
「これまでのオメガとの旅は素晴らしいという一言に尽きます。カイアとプレスリーも私と同じようにオメガとの仕事を心から楽しむことになるでしょう。2人はそれぞれ才能があり、彼らが素晴らしい時計ブランド、オメガの次世代アンバサダーとして選ばれたことを本当に誇りに思います。」と述べました。

アッシェリマンもシンディに同意し
「カイアとプレスリーは、次世代の時計ファンを代表する存在となります。彼らはかっこよくて、やる気にあふれ、人々に刺激を与え、エネルギーに満ち溢れています。オメガ ブランドとして、このような情熱に溢れた家族と2世代にわたり仕事を共にできるのは素晴らしいことです。今後、若さ溢れる彼ら2人と共に仕事することをとても楽しみにしています。」と述べました。

そして2人のアンバサダー就任に伴い、特別に撮影された家族のポートレート写真がお披露目されました。
有名な写真家であるピーター・リンドバーグの作品で、カリフォルニアのマリブ ビーチで撮影され、シンディ・クロフォード、ランド・ガーバー、カイア・ガーバーそして、プレスリー・ガーバーの家族4人全員が揃って撮影された最初の公式写真です。


●ピーター・リンドバーグが撮りおろした初のオフィシャル ファミリー ポートレート。
左からカイア・ガーバー、ランド・ガーバー、シンディ・クロフォード、プレスリー・ガーバー


オープニング ナイト イベントには世界的なファッションモデルであるジョアン・スモールズや、ドイツ人フォトグラファーのエレン・ヴォン・アンワース、フランス人女優のエマ・ドゥ・コーヌをはじめとするゲストが世界中から出席しました。さらに、ドイツ人DJロビン・シュルツが特別パフォーマンスを披露しました。

●写真左から、プエルトリコ出身ファッションモデル、ジョアン・スモールズ。ドイツ人フォトグラファー、エレン・ヴォン・アンワース。フランス人女優のエマ・ドゥ・コーヌ。DJロビン・シュルツ。



“Her Time”エキシビションではオメガの歴代レディス タイムピースが展示さており、100年にも及ぶそのスタイルの進化と変遷の歴史を垣間見ることができるエキシビションです。



これまでミラノ、モスクワ、上海、そしてシドニーと各都市で開催されてきました。

“Her Time”エキシビションは、パリのシュリー館にて、
2017年9月30日から10月15日、毎日午前9時から午後7時まで開催中です。


ゲスト着用モデル

シンディ・クロフォード
324.38.38.50.06.001
スピードマスター 38㎜
税抜85万円
SSケース、アリゲーターストラップ



カイア・ガーバー
123.15.27.20.57.003
コンステレーション タヒチパール
税抜94万円、SSケース




プレスリー・ガーバー
311.30.42.30.01.006
スピードマスター
税抜62万円
SSケース




ランド・ガーバー
304.63.44.52.01.001
スピードマスター
ムーンフェイズ クロノグラフ
マスター クロノメーター
税抜294万円
セドナゴールドケース、アリゲーターストラップ



最後に動画も!!










【お問合わせ先】
オメガお客様センター
TEL:03-5952-4400
https://www.omegawatches.jp/ja/