TBS系番組『クレイジージャーニー』に、独立時計師の菊野氏が出演!

 By : KITAMURA(a-ls)

TBS系列の“サブカル旅番組”『クレイジージャーニー』に、
独立時計師の菊野氏が出演!




これは結構好きな番組、TBSの人気番組『クレイジージャーニー』。
で、どうやら本日(21日・水)の放送に、日本最初の独立時計師、あの菊野昌宏氏が出演するようである。

正式なインフォメーションが来たわけでもないのだけれど、
先週放送された予告画像と、番組HPをみたら、200%菊野さんだ!!!
http://www.tbs.co.jp/crazyjourney/

●使用画像はすべて番組HPより


本日3月21日水曜日 よる11時56分より放送(TBS系列)だ。
時計愛好家の皆さまはココロして見よッ~~~~!!

MCのひとりバナナマン設楽統は、パテック・フィリップやA.ランゲ&ゾーネを所有する愛好家でもあるので、もしかしたら、けっこうちゃんとした番組運びになるかもしれない。

しかしまぁ、時計制作という「孤独とこだわりの"旅"」は、お茶の間の皆さまにはやっぱ理解不能な『クレイジージャーニー』なんだろうなぁ・・・(笑)。




https://www.masahirokikuno.jp/