リシャールミル・スペシャル・イベント、「SUZUKA Sound of ENGINE 2018」 速報フォト !!!

 By : KITAMURA(a-ls)

リシャール・ミル・ファミリーの"絆”は有り難いもので、盛況のうちに昨日終了したリシャールミルがスポンサードするスペシャル・イベント、「SUZUKA Sound of ENGINE 2018」の速報フォトが、WMOに続々と送られています !!!

ほんとうにありがとうございます。

しかし、ものには順序というものがあり、現在、13日に東京で開催のリシャールさんも出席した"オーナーズ・パーティ"とニューブティック紹介の記事を準備中なのです。
しかしまぁ取り急ぎといたまして、送っていただいた画像の一部を速報的に公開し、皆様のご厚意にお応えしようと思いました!!

ちゃんとしたレポート記事も近日中にUPしますので、なにとぞ宜しくお願いします!!











パーティのスタート


ヨハン・ブレイク選手にちなみ、ジャマイカン・ダンス!
すごいダンサー(仮装)は後日の記事中で。(掲載OKが出ればの話ですがw)


チャリティーの報告



リシャール・ミル ジャパンが継続的に支援している認定NPO法人カタリバ(東北)の代表と被災された学生が、被災時の状況や寄付への感謝を述べ、川﨑CEOに感謝状を手渡しました。




鈴鹿に参加したリシャール・ミル・ファミリー




正式な記事UPは、いましばらく、お時間ください!!!