ベラ・ハディッドがタグ・ホイヤーを選びました!

 From : TAG Heuer (タグ・ホイヤー )
ベラ・ハディッドがタグ・ホイヤーを選びました!
 
ニューヨークのファッション ウィークの際に、
ソーホー地区にある人気のフィットネス クラブ、
イークィノックス ボンド ストリートにおいて、
タグ・ホイヤーとベラ・ハディッドがコラボレーションを発表することに決めました。
 

ベラ・ハディッドによるタグ・ホイヤーの広告キャンペーンのプレゼンテーションを撮影するのは、アメリカの女性写真家キャス・バードです。ここからも、この協力関係が一味違った新鮮なものになることがわかります。これも、ベラの並外れた個性によるものです!


  

ニューヨーク、マンハッタン、2017 2 13 - ベラ・ハディッドについて、改めて紹介する必要があるでしょうか。2016 年に称賛の的となったこの若いアメリカのトップモデルは、明日から、スイスのラグジュアリー時計メーカー、タグ・ホイヤーの新しい女性の顔になります。 

昨年 12 月に「モデル・オブ・ザ・イヤー」に選ばれたこのモード界の著名人は、2016 年にはソーシャルネットワークで最も多くのフォロワーの伸びを記録し、現在は規格外の生活と世界的な名声をしっかりと管理するスターファッションモデルとなっています。ベラは、自分の望むことや愛すること、自分のなし遂げたいことが完璧にわかっています。

 20 才にして、気高いベラはタグ・ホイヤーと仕事をすることを選びました。これは、スイスのラグジュアリー時計メーカーにふさわしい若くて新鮮なイメージを課すためだけでなく、お気に入りの趣味である写真と直接関係のあるプロジェクトで協力するためでもあります。

ベラは、1,000 万人のフォロワーを持つソーシャルネットワークを通じて、あるときは軽いイメージ、またあるときは深く神秘的なイメージを用いて自分を表現します。そこには、つねに個性あふれる鋭い芸術的センスが感じられます。ベラのスタイルは、いわゆるミレニアル世代のものです。これは、まさにタグ・ホイヤー CEO 兼 LVMH グループ時計部門担当社長ジャン・クロード・ビバーの率先のもとで、現在このスイスの時計メーカーが波長を合わせている世代にほかなりません。

ジャン・クロード・ビバーは、夜会の席でこう述べました。「タグ・ホイヤーのアンバサダー ファミリーにベラを迎えることができ、非常にうれしく思っております。私はベラとともに、ミレニアル世代や若い世代だけでなく、アバンギャルドな精神にもタグ・ホイヤーを結びつけていきたいと思っています。アバンギャルドな精神こそ、私たちが物事を違ったふうに行い、革新し、大胆に進めていく原動力となっているからです。タグ・ホイヤー ファミリーは、真のチームスピリットを持っています。私たちには、ぶしつけであると同時に大胆な現代の若者を魅了する手助けをしてくれる、ベラのような人が必要なのです。ベラさん、私たちのチームに加わっていただき、ありがとうございます。タグ・ホイヤーに、ようこそ!」

 

 

キャス・バードはこう付け加えました。「ベラは、ずっと前から私が好きな女性の一人です。美しく、真に存在感があります。写真家にとっては一つの夢です。私にとっては女神です。ベラは、スタジオにいるみんながリラックスできるようにしてくれます。写真という優れた産業に敬意を払ってくれているのです!」

このイベントを開催するにあたって、ニューヨークのファッション ウィークの間に、イークィノックス ボンド ストリートという人気のフィットネス クラブを選んだのには、理由があります。ここでは、彼女の完璧な体が、美しい褐色の髪とブルーの瞳によって際立ちます。ジムは彼女にとって縁があり、しっくりくる場所なのです! タグ・ホイヤーの「#DontCrackUnderPressure<プレッシャーに負けるな。>」の精神は、まさに彼女にぴったりです。



タグ・ホイヤーについて

 1860 年創業のスイスのアバンギャルドな時計ブランドです。それ以来、慣習にとらわれない時計を作るために、タグ・ホイヤーはたえず限界を押し広げています。その技術的ノウハウは、とりわけ比類ないクロノグラフの製造において、当初からきわめて精度の高い計時性能の実現に役立てられてきました。

 タグ・ホイヤー CEO 兼 LVMH グループ時計部門担当社長ジャン・クロード・ビバーの率先のもとで、新しいモデルの数々に新しいダイナミズムが吹き込まれています。開発期間と納期が短縮され、環境も変化しています。現在、タグ・ホイヤーは、芸術、ライフスタイル、スポーツ、伝統という 4 つの世界に訴えかけることができる、世界で唯一の時計ブランドとなっています。

タグ・ホイヤーのパートナーシップ(モータースポーツでは F1 レッド ブル レーシング チーム、モナコ グランプリ、FIA フォーミュラ E 選手権、サッカーではマンチェスター ユナイテッド、イングランドのプレミア リーグ、ドイツのブンデスリーガ、米国のメジャー リーグ サッカー、中国のサッカー スーパー リーグ、日本の J リーグ、アジア カップ、オーストラリアのサッカー代表チーム、自転車競技では BMC レーシング チーム、ツアー オブ カリフォルニア、ドバイ ツアー、アブダビ ツアー、サーフィンではワールド サーフ リーグおよびビッグ ウェーブ ツアー)とタグ・ホイヤーのアンバサダー(サッカーの生きる伝説クリスティアーノ・ロナウド、流行の IT ガールのカーラ・デルヴィーニュ、電子音楽のカリスマのデヴィッド・ゲッタとマーティン・ギャリックス、アメリカン フットボールでクォーターバックを務めるトム・ブレイディ、オーストラリアの俳優クリス・ヘムズワースなど)。いずれも、チャレンジ精神、大きな志、チームスピリットといった価値観をタグ・ホイヤーと共有しています。タグ・ホイヤーも、こうした価値観を背景に、つねに時計産業の伝統の先へと突き進もうとしています。そのスローガン「DontCrackUnderPressure(プレッシャーに負けるな)」は単なる表明にとどまらず、ひとつの心のあり方なのです。タグ・ホイヤーは LVMH グループに属する企業です。詳しくはhttps://www.tagheuer.com/jaをご覧ください。