オメガのアンバサダー セルヒオ・ガルシア、マスターズ初優勝!

 From : OMEGA (オメガ )
オメガのアンバサダー
セルヒオ・ガルシア、マスターズ初優勝!

2017 年 4 ⽉ 10 ⽇:オメガのアンバサダーでスペイン⼈プロゴルファーのセルヒオ・ガルシアがアメリカ ジョージア州オーガスタで開催されたマスターズを制して、メジャー⼤会で悲願の初優勝を果たしました。
ガルシアは⼤会4⽇間を通じて常に有利にプレーを進め、最後はジャスティン・ローズとのプレーオフを制し、⻑年の夢を叶えました。
 
優勝を決めたガルシアは、マスターズ優勝者だけが⼿にすることができ、歴史にその名を残すゴルファー達がこれまで袖を通した“グリーン ジャケット”を⼿にしました。ジャケットを⽻織ったガルシアの腕には、オメガ シーマスター プラネットオーシャン ディープブラックがありました。このモデルの⿊と⻘のデザイン、マスター クロノメーター認定を受けた⾼い精度は、ガルシアのゴルフ スタイル、そしてショットの正確さを彷彿とさせます。
 
ガルシアは勝利のお守りとして⼤会前⽇にこの時計を受け取りました。この様⼦は、彼が Twitter に投稿した時計の写真で伺い知ることができます。この時計はマスターズ優勝のトロフィーを掲げた時にも彼の腕に輝いていました。 
 
    セルヒオ・ガルシアの Twitter アカウントに掲載された投稿
  
 
  
セルヒオ・ガルシアは、2003 年からオメガのアンバサダーを務めています。スイス・オメガ社  社⻑ 兼 CEO のレイナルド・アッシェリマンは、ガルシアの今回の勝利に際し祝福のメッセージを贈りました。「セルヒオは、時間をかければ必ず偉⼤な結果がついてくるということを証明しました。オメガは彼のメジャーでの勝利を常に信じていました。彼は感情を表に出すタイプのプレイヤーですが、今回の勝利は彼のこれまでの努⼒が表に出た結果に他ならないでしょう。プレーオフでの戦いは、ゴルフというスポーツの醍醐味を感じられるような、稀に⾒る接戦でした。その戦いにセルヒオが勝利し、⾃⾝初のメジャー⼤会優勝を⼿にしたというのは、最⾼の結果です。」
ガルシアは今シーズン前半に開催されたオメガ ドバイ デザートクラシックでも優勝しています。今後益々の活躍が楽しみです。 
 
 


セルヒオ・ガルシア着⽤モデル
シーマスター プラネットオーシャン ディープブラック
Ref. 215.92.46.22.01.002
税抜 1,250,000 円
45.5 ㎜  600m防⽔  マスター クロノメーター認定
セラミックケース、ダイアル、ベゼル
GMT 機能









【お問い合せ先】
オメガお客様センター
TEL:03-5952-4400

https://www.omegawatches.jp/ja/