Armin Strom イベント告知

 By : CC Fan
前の投稿で取り上げたアーミン・シュトローム(Armin Strom)ですが、来る11月14日に世界初公開(?)日本初実機公開の新作発表イベントがノーブルスタイリングギャラリーで行われます。


残念ながら私は海外出張中で参加できないので、是非どなたか参加してください。


新作はまだ詳細は秘密だそうですが、複雑系で
  • 古くて新しい機構
  • ホイヘンス
となかなか興味深いキーワードを得ることができました。


過去に用いられていたものの、忘れられている技術を現代的にリバイバルすると言う事でしょうか。
ホイヘンスというのは巻きヒゲゼンマイとテンプを使った時計を考案したクリスチャン・ホイヘンス(Christiaan Huygens)のことだと思われます。
詳細分かりましたら、またご紹介したいと思います。


2016年10月24日追記

本日確認したところ、11月3日のロンドンのイベントにて情報解禁とのことでしたので修正いたします。
11月14日のイベントは日本初実機公開となります。


11月3日の情報解禁の際には紹介したいと思います。



関連 Web Site

Armin Strom
https://www.arminstrom.com/

Armin Strom YouTube Channel
https://www.youtube.com/user/arminstrom

Noble Styling
http://noblestyling.com/