Noble Styling Gallery 3周年と、Hautlenceイベント開催のご案内

 From : Hautlence (オートランス )
いつもお世話になりありがとうございます。

2013年12月3日にオープンした、弊社「ノーブルスタイリングギャラリー」は、来月3日をもちまして、開店3周年を迎えることになりました。

これもひとえに、皆様の暖かいご厚情の賜物と感謝いたしております。

これを機に、スタッフ一同心を新たにして、皆様のご期待に添えるますよう一層努力をしてまいる所存でございますので、何卒倍旧のご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

 
さて、開店3周年記念の一環として、今年最後のイベントを開催することになりましたので、ご案内致します。

12月6日17時30分より、新CEO、Sandro Reginelli(サンドロ・レジネッリ)を迎えてHautlence(オートランス)の新作発表会を開催いたします。

今回Hautlenceとしては初来日となるSandroはブランド設立時の共同創業者の一人であり、今年の1月CEOとして戻ってきました。Maurice Lacroix在籍当時には、日本にも何度も訪れていますので、ご存知の方も多いと思います。



当日は、ご招待状に掲載のVortex Primaryほか, 傑作モデルLabyrinthなどの新作を一堂に取り揃えご案内致します。
ご多忙中のところ、誠に恐縮ですが、ご来店くださいますようよろしくお願いいたします。

HAUTLENCE PRIMARY TOUR

日時 :
12月6日(火曜日)17:30 – 20:30

会場 :
ノーブルスタイリングギャラリー
東京都目黒区三田1-4-1 ウェスティンホテル東京1F
03-6277-1604