ティファニー ウォッチ パーソナライゼーション プログラム

 From : TIFFANY & Co. (ティファニー )
時間というものは 、 個人に根ざしたものであるのと同時に、機能性にも深い関連があります。169年の伝統の中で培われた時計製造のクラフツマンシップと、ティファニーが受け継ぐ卓越したカスタマーサービスの融合により、ここにまたひとつ、ウォッチ メイキングの新たなスタンダードが生まれました 。
 1945年に米国大統領のフランクリン・D・ルーズベルト氏に贈られたティファニー製のゴールドウォッチをインスピレーション源とするティファニー  CT60コレクション。その最新モデルには、歴史上有名なウォッチから、時代を超越したモダンなデザインへのシームレスは変遷が表現されています。 「ティファニーウォッチ  パーソナライゼーション  プログラム」は、画期的なアイデアが生み出したイノベーションを象徴するプログラムです。
 
2720種類にもおよぶ圧倒的なデザインコンビネーションを誇るカスタマイズプログラム。ティファニー  CT60  スリーハンド40mmを対象商品とし、世界でたった1つの真にユニークなタイムピースが完成します。オプションとして、ウォッチのダイヤルには 最 大 3 文 字 ま でのモノグラム を 、 ま た ケースの側面とケースバックには手彫りで文字を入れることができます。
  バラエティ豊かに10色のセレクションを取り揃えた文字盤、ゴールドやシルバーのプードレのインデックス、10色からお選びいただけるアリゲーターストラップ、ステンレススチールやバイカラーのブレスレット、ゴールドやロジウムめっきを施した針など、幅広い選択肢からのカスタマイズが可能です。「ティファニー  ウォッチ  パーソナライゼーション  プログラム」の取り扱いは、ニューヨーク五番街のティファニー本店と、東京・銀座のティファニー銀座本店の、世界でたった2ヶ所のみ。ティファニーのセールス  プロフェッショナルの案内により、iPadの専用アプリ上でご希望のパーツの組み合わせをお選びいただき、最終的なオプションまでご決定いただきます。お選びいただいたデザインの完成予想画像をお客様にお渡しし、その後、ウォッチの仕様はスイスの熟練の職人に送られます。手作業による組立工程を経て、カスタムデザインのティファニー CT60の完成までに要する期間はおよそ6週間。完成後、お客様にご来店いただきウォッチをお引き渡しいたします。
 
あとは、するべきことは一つだけ。時間を追うのをやめて、時計の設定を始めましょう。結局のところ、思い立ったが吉日、現在に勝る時などないのですから。


【お問い合わせ先】
ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク
Tel.0120-488-712
www.tiffany.com