Baselworld 2017: セイコー 新作実機レビュー(クレドール、アストロン、プロスペックス)

 By : KIH
さて、プレスリリースをご覧になって、皆さまどう思われたでしょうか。WMOでは、Grand Seikoの新作同様、Seikoの新作も実機をあらかじめ取材させていただきました。

1.クレドール彫金シリーズ
これはまさにスゴイ!の一言。



照井さんのイニシャル「T」がここに。



何も申しますまい。この技術、美しさは日本の宝です。。。。詳細はべつのスレッドをご覧ください。。。


2.アストロン




ビッグデートがつきました。GMTも。




そろそろ私にも着けれるサイズかな・・・。もうちょっとか・・・・。




ジョコビッチ 限定モデル。ロンドン、パリ、ニューヨーク、そしてメルボルン、四大大会制覇記念。






3.プロスペックス - 国産初のダイバーズウォッチのデザインを復刻したヒストリカルコレクション





これは「レトロ」でいい感じですよ。サイズも割と控えめでいいと思います。




現代デザイン版。




ちょっと復刻版より大きめですね。でも、このウレタンストラップの方が好み。青もきれいだし。





いや、今年のSEIKOの新作ラインアップも豊作です・・・。
なかでも、個人的にはやっぱり復刻ダイバーがいいかなあ・・・。
もちろん、クレドールの素晴らしい作品、できればほしいですが・・・。