ショパール 伊勢丹にてポップアップストア - 期間中の予約で日本限定螺鈿ダイヤルモデル販売

 By : KIH
8月31日から9月6日まで、新宿伊勢丹本店の1階で、ショパールのポップアップストアが開かれ、ピンクの螺鈿ダイヤルという日本限定モデルが発表されました。非常に手間のかかるダイヤルで、デリバリーは11月ごろということですが、数を多く作れないため、この期間中に予約いただいた方にのみ、とのことです。とは言え、こちらの記事をご覧になってどうしても、ということであれば、銀座あるいは新宿伊勢丹内のショパールブティックに問い合わせればもしかしたら受けてくれるかもしれません(保証はできませんが・・・)。


ピンクの漆ダイヤルに、マザーオブパールで螺鈿加工をほどこした、本格的な日本独特の工芸品です。リューズにはピンクサファイアがはめ込まれています。

30㎜、SSケース、クォーツ。お値段も大変リーズナブルな設定で、税込み583,200円! ターゲット層は30台後半から40代前半の女性とのこと。奥様、彼女にいかがでしょうか。


メティエダール

L.U.C XP 漆
日本が誇る匠の技「高蒔絵」(漆器の表面に漆で絵や文様を描き、その文様部分を浮き彫り状にする技法)や「螺鈿」(貝殻の内側の真珠層の部分を切り出して模る表面装飾の技法)を見事に融合したアートピース

K18 RGケース
直径39.5mm
自動巻き(自社製ムーブメント L.U.C 96.17-L)




L.U.C XP 35mm
Esprit de Flurier Peony エスプリ ド フルリエ ピオニー
1996年よりショパール マニュファクチュールが拠点を置くフルリエの村に伝わる伝統工芸「フルリザンヌ彫刻」の装飾技法で牡丹を表現した本格機械式時計

K18 RGケース
直径35㎜
自動巻き(自社製ムーブメントL.U.C 96.23-L)
世界8本限定


www.chopard.jp
あるいは、ショパールジャパンまで
http://www.chopard.jp/corporate-information