BaselWorld 2019: バーゼルで見かけたちょっと気になる時計 その2

 By : KIH

さて、「BaselWorld 2019: バーゼルで見かけたちょっと気になる時計 その1」に引き続きまして、「Incubator コーナー」で見たこちらもなかなか面白そうな時計でして、よくできていました。

ブランド名はTrilobe (トリローベ)。三つ葉、ですね。

中身はETAなんですが、表も裏もきれいに作っています。ウェブサイトをのぞくと、結構いいものを作ってるな、という感じ。ちなみに、ご本人、片言の日本語をしゃべります。

早速時計を。



なかなか面白いですよね。こういう、時刻の見方を変えちゃった時計はよくありますが、これはわかりやすいし、よくできてる、という感じでした。




これはまだ古いバージョンのプロトタイプで分厚いですが、上のリストショットに使ったのは、プロトタイプながら結構薄くなってます。





本人は、日本語もちょっとだけしゃべるし、応援したくなっちゃいました。いいなあ、あの時計。。。