Kantharos 2nd Anniversary

 By : CC Fan
忘れもしないカンタロス(Kantharos)の納品日は2014年11月3日(文化の日)なので丸2年が経ちました。
a-lsさんと初めてお会いしたのも同じ日で、2年後にこのような形でお手伝いしているとは思いもよりませんでした。
色々な機会を与えてくれた方々に感謝いたします。

カンタロス自体も良くも悪くもコンプリケーションウォッチの流儀を叩き込んでくれたのには感謝すべきか悩むところです。

写真の履歴を辿って雑多に思い返したいと思います。

私のユーザー写真に使っているのは初めて撮ったリストショットですが、この時から中身はかなりアップデートされました。


初めてのリストショット

なぜかこの写真より前にベルトを切断するギロチン@ノーブルスタイリングギャラリーの写真がありました。


ギロチン@ノーブルスタイリングギャラリーの応接セット

更に前には同じ応接セットで箱の大きさ(おそらくノーブルスタイリングの葛西さんが撮影)などもありました。



箱の大きさの説明

葛西さん曰く、扱った中で一番大きい箱とのこと。

基本他のクラーレオーナーにお会いしたことはないのですが、一度だけPALACEイベントでブラックジャック21をクラーレから託されたという別ブランドのCEOとご一緒したことがあります。


ブラックジャック21(カジノバージョン)と(撮影:a-lsさん)

PALACEイベントには花占いのMargotも同じ方が持ち込んでいました。


Margot


色々あったMaestosoとのショット。


Maestosoと

これは両方ともプロダクション版という珍しいショットです。

"里帰り"前にジュリアーノ・マッツォーリ(GIULIANO MAZZUOLI)の大理石ケースを備えたカッラーラ(Carrara)と。


Carraraと


いまだまとめられていないのですが、念願かなって6月にはクラーレ社も訪問できました。


クリストフ・クラーレ社@スイス ル・ロックル

ウェストミンスター(4トーン)ミニッツリピーターを備えるフラグシップ機ソプラノ(Soprano)と


Sopranoと

これからもKantharosと共に歩んでいけたらと思います。
ただ、写真をあまり撮らないのだけは改善したいところです。

関連 Web Site (メーカー・代理店)

CHRISTOPHE CLARET
http://www.christopheclaret.com/

Noble Styling Inc.
http://noblestyling.com/