ショパール: 伊勢丹本館1階の 「ザ・ステージ」で ポップアップストアを 16日(火)まで開催中!

 By : KIH
久しぶりに新宿伊勢丹に行ってきました。新宿は個人的には「とても遠いところ」です。仕事帰りの新宿に向かう電車は朝のラッシュかと思うくらい混んでるし、駅を降りて伊勢丹に入っても、人、人、人・・・。お上りさんのように驚きました。伊勢丹の中でも迷ってしまい、トーマス・ドベリ社長との待ち合わせに遅れそうになりました。

さて、今日はショパールが新宿伊勢丹本館1階の「ザ・ステージ」のスペースでポップアップストアをやっている、ということでお誘いを受け見てきました。16日(火)までですので、お近くの方もそうでない方も、ぜひ覗いてみてください! 何しろ、4階のブティックはショパール以外も含めて現在工事中でして、8月下旬には再オープンする予定ですが、伊勢丹に行ってもショパールの時計を見ることはできません。。。

女性ものが中心ではありますが、週末にカップルでいかがでしょうか?







このイベントのテーマは「THE ARTISAN OF EMOTIONS (感情の職人)」


こちらは、ステンレススチールケース、クォーツ。かなりお手頃価格。


こちらはよく似ていますが、自動巻きムーブメント、ピンクゴールド、MOPダイヤル仕様で、じゃっかんお高め。


この2つの特別モデルのポイントは、いつものダイヤモンド以外に、アルファベットを入れることができるんです! もちろん、どれくらいのものを入れるかによってお値段は多少上下します。彼女や奥様のイニシャルでも、、、、。



で、こちらは、カンヌ映画祭のパルムドールが入った作品。


そして、こちらが本物。




ジュエリーもちょっと。こちらも今回特別に用意されたモデル。非常にリーズナブルなお手頃価格です。





今週末はぜひ、新宿伊勢丹にどうぞ!