ローマン・ゴティエ氏が神戸を訪れ、カミネにてお客様と広く交流するイベント6月10日(土)&11日(日)開催  申し込み締め切り;6月8日(木)

 By : KAIROS

さて、2017年も気が付けば6月という折り返し地点で、日に日に暑さが増してくる今日この頃ですが、時計の熱も今年発表の新作入荷やイベントなどで日に日に熱くなってきました。

再送になりますが、ローマン・ゴティエ氏とのイベント@東京に続きまして、
日本時計業界が誇る神戸の名店、いや世界に誇る名店 カミネにてローマン・ゴティエ氏とお客様との交流イベントが開催されます!


ローマン・ゴティエ氏について再び

2005年にスイス時計産業の中心地ジュー渓谷にあるル・サンティエの町で、自らの名でブランドを立ち上げ、 2013年には腕時計のオスカー賞とも呼ばれる「ジュネーブ時計グランプリ(GPHG)で『ロジカル・ワン』が最優秀賞を 受賞、そのブランド名を一躍高めました。現代の最新設計技術を持ち入れながら、時間を惜しむことなく徹底した 古典的な手作業で仕上げる独特の世界を展開しています。







当日はローマン・ゴティエ氏が来神
今年のバーゼルワールド最新発表作『INSIGHT MICRO MOTOR』のエピソードを交え、
ゴティエ氏がその魅力を解説いたします。
是非この機会にスイスの伝統とアートをご覧ください。



ご参加をご希望の方は事前申込をお願いいたします。

ローマンゴティエと集う会
2017年6月10日(土)&11日(日)15:00-18:00
カミネ 旧居留地店
 
お名前、ご住所、年齢、参加人数を明記の上 info@kamine.co.jp にメールにてお申込みください。
又は下記までお電話をお願いいたします。

カミネ 旧居留地店;078-325-0088

申し込み締め切り;6月8日(木)

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

カミネ 旧居留地店
from Watch Media Online