ユリス・ナルダン CLASSIC PERPETUAL LUDWIG

 From : ULYSSE NARDIN (ユリス・ナルダン )


ユリス・ナルダンの歴史に敬意を表し、美しい伝統を受け継いだ新しいバージョンを発表




海軍の司令官や商船の船長たちは、ユリス・ナルダンのマリーンおよびポケットクロノメーター を探し求め、同社は 1846 年以来、タイムキーピングのイノベーションと精度において輝かしい 歴史を構築してきました。そして、スイスのル・ロックルにある同社のマニュファクチュールで は、賞を受賞した革新的な時計が生みだされてきました。

これらの機械式時計は、永遠の美しさと性能を称賛する収集家や、スイスで製造する時計メーカ ーにインスピレーションを与えてきました。

今日、「クラシック パーペチュアル ルードヴィッヒ」を発表し、現代的でこの自信に満ち溢れ た時計と、輝かしい歴史を祝福します。

ル-ドヴィッヒ・エクスリン博士は、最も複雑な問題に対する最も直接的な解決策を見つけたこ とで有名でした。類まれなる才能を備えた彼は、1996 年に初めて「パーペチュアルカレンダー」 を発表し、その時計に備わる「複雑さの中にあるシンプルさ」を見出しました。

1つのリューズのみを使用し、日付調整を前後で行う事を可能にした時計はオート・オルロジュ リーでは前例がなく、特に少数の部品のみを使用していた点でも珍しい時計です。そして今回、 発表された「クラシック パーペチュアル ルードヴィッヒ」は、その偉業に敬意を表し、ヴィン テージスタイルのデザインにて誕生しました。

文字盤上の「ビッグデイト」、「月」、「曜日」、「年」そして「スモールセコンド」の裏側に は、珠玉のパーペチュアルカレンダーのムーブメント UN-33 が搭載されており、永遠のクラシッ クの中心で時を刻んでいます。30m の防水性を備えた 41mm のスティールケースは、スリム化さ れたスタイリングを誇り、ブルーの針でシルバーダイヤルの美しさを際立たせています。

スペック一覧

・リファレンス    333-900   

・ムーブメント  Caliber UN-33
 
・パワーリザーブ 約 48 時間
 
・巻き上げ  自動巻き
 
・機能   パーペチュアルカレンダー(1つのリューズで調整可能)   ビッグデイト(2 時位置)   「月」「曜日」(文字盤中央に表示)  「年」(6 時位置)   スモールセコンド(9 時位置)
 
・ケース   ステンレススティール
 
・文字盤  シルバー
 
・径  41 mm

・防水性 30 m

・風防  無反射サファイヤクリスタル

・ケースバック  サファイヤクリスタル

・ストラップ  尾錠付きレザーストラップ


WEBSITE

http://jp.ulysse-nardin.com/

https://www.facebook.com/UlysseNardinwatches/

https://twitter.com/ulysse_nardin