ローマン ゴティエ ロジカル・ワンにEnraged(怒り)限定エディション登場

 From : Romain Gauthier (ローマン ゴティエ )


ローマン ゴティエのロジカル・ワンと言えば、ルビー入りの鎖引き時計として、斬新かつ比較的日本人には受け入れやすいサイズで、私は個人的に好きな時計です。もちろん、値段はそれなりにするので、日本に何本入ってきているかもわかりませんが。

限定版ばかりでこれまでいくつかのシリーズを出してきていますが、今般、今度は「Enrage(怒り)」シリーズということで、基本はマットブラックのサンドブラスト仕上げ、ADLC(Amorphous Diamond Like Carbon = 非結晶ダイヤモンド風カーボン)加工がされたチタンケースで、真っ黒なケース、ストラップに、オレンジ、赤、黒がアクセントになったモデルが各5本限定で出されることとなりました。

色合いはとてもスポーティで、赤やオレンジのアクセントがあるモデルも何となくかっこいい感じはします。チタンケースということなので、きっとスポーティに軽くできているのでしょう。是非、腕に付けて見たいと思いますが・・・。

バーゼルくらいでしか見かけないので、日本でお持ちの方には、ぜひレビューを書いていただきたいと思います。限定5本では見本も日本には入ってこないかもしれませんね。