IWC 大阪ブティック ファースト・ビジット レポート

 By : Guest Blog
ゲストブロガーの haru です。
 
今回は IWC 大阪ブティック のレポートです、宜しくお願いします !
 
IWC 大阪ブティック は国内2番目の直営店として6月22日にオープンしました!
 
場所は大阪の西心斎橋、大阪メトロ心斎橋駅から南に歩いて3分ほど、御堂筋通りに面した場所、初めての方でもインパクトのある外観で直ぐに見つける事が出来ると思います。
 
 
夕暮れ時の外観は店内の照明が表を照らし、新しいお店を浮かび上がらしています。(夕方撮影)
 
 
ショーウインドウのブラインドもヨットと波を形どり凝ったつくりになっています。(昼間撮影)
  
店内に入ると明るく奥行きがあり広々としたつくりになっています!
 


右側の壁面 

左側の壁面

奥はシャンデリアにゆったり座れるソファー


奥の壁面

ディスプレイの小物や書籍などは…

全て本国から大阪ブティックの為に持って来たそうです!

小物にもワクワクしてしまいました♪

では気になる時計を数本!


まずは、トリビュート・トゥ・パルウェーバー 150 イヤーズ


RGケース 45mm 250本限定

パイロット・ウォッチ・マーク XVIII  ローレウス・スポーツ・フォー・グッド

セラミックケース 41mm 1500本限定

パイロット・ウォッチ・マーク XVIII  トリビュート・トゥー・マーク XI

SSケース 40mm 1948本限定

 

ポートフィノ・ハンドワインド・ムーンフェイズ  150 イヤーズ

RGケース 45mm 150本限定


ポルトギーゼ・パーペチュアル・カレンダー

カタログには載っていない PTケース の特別モデル 700万円程・・・(笑) 文字盤の色、出来は素晴らしかった!
気になるモデルがあれば是非お店に問い合わせて下さい!

 

では最後に綺麗なブティックをもう少し紹介します!

ブティックの中から外を眺めると、道百選に選ばれた御堂筋の…

銀杏並木の緑がとても美しく眺める事ができます!

 

また、磨き上げられたショーケースのガラスにも美しく映りこんでいます!

 

パーペチュァルのディスプレイモデルと銀杏並木の景色!


お月様にも~

緑が映りこんでいます、銀杏が色付く季節や夜のイルミネーションも、綺麗でしょうね♪

最後はショーケースの下段です!

綺麗なブティックについつい長居してしまいました! スタッフの皆様、お忙しい中ありがとうございました。

 

最後まで読んで下さった皆様ありがとうございます、お店に行かれたら次の写真 「二つのムーブメント」 を探して下さいね!

あれ~、こんな所に…と思いますょ!

 

是非、見付けに行って下さいね!

 

 

IWC 大阪ブティック(定休日・水曜日)

IWC 
https://www.iwc.com/ja/home.html