オメガブティック心斎橋でのクリスマス・イベントレポート

 By : Guest Blog

WATCH TRADE ONLINE編集人のa-lsです。

2019年最初のブログは、ゲストブロガーのharuさんの投稿、
オメガ・ブティック心斎橋で開催されたクリスマス・イベントのレポートです。
ありがたいことです。

時計に関する文章であれば、どんなテーマでも投稿可能ですので、
みなさまの投稿をお待ちしています。

本年もよろしくお願いいたします。




ゲストブロガーのharuです。
今回はXmasの夜に開催されたオメガブティック心斎橋でのイベントレポートです。
宜しくお願いします。


 12月の御堂筋はイルミネーションで飾られています!


オメガブティック心斎橋もXmas & イベントモードです!

19:00 ドアオープン

店内に入るとジャズトリオの生演奏でお出迎えしてくれていました!

イベントスタートまではドリンクを頂きながら待ちます。

ジャズの演奏を聴きながら待つ時間は心地良い気持ちでした!

 

19:30 スタートです!

事業本部長  沖 早織 さんの挨拶で始まりました!

 

今回のイベントの特別ゲストは、沖さんの横のパネル写真でお分かりかと思います!

日本を元気にしてくれる女性の1人!

スキージャンプの 高梨 沙羅 選手がゲストです!


トーク中の写真撮影はできませんでしたが…、お話の内容は高梨選手が始めてジャンプをした時の思い出や、ウィンタースポーツをする女性のお肌の悩み事など、思わず笑顔になる楽しい内容のトークショーでした!

トークショーの後、高梨選手との写真撮影もありましたが、ゲストの皆様の長蛇の列・・・・。

撮影の順番を待つ間、シャンパーニュを頂きながら、平昌オリンピックの銅メダルを触らせて頂きました!

裏側はシンプルでした。

ジャズトリオの3人は、イベントが終わるまで生演奏を続けて下さいました!

 

皆さんそれぞれに楽しんでおられました!

やっと順番がまわってきました!



高梨 選手の御召し物は、Xmasの夜にふさわしい真っ白なワンピース姿と真っ白なオメガでした!
お土産の Xmas プレゼントも頂きました。




平成最後のXmas 最高の夜でした!  
高梨 選手、スタッフの皆様長い時間 ありがとうございました!



オメガ
https://www.omegawatches.jp/ja/