ちょっとだけ、出張報告 - NYでこんなイベントがたまたまあったので・・・。

 By : KIH
しかし、シンガポールでは30度超、次のニューヨークでは朝は7度とか、これの次に行ったロンドンでは朝は3度とか、ほんとに体調と体内時計がバラバラなまま帰ってきて、まだそのまんまです。。。世界は広い・・・。

さて、出張はNY、ロンドン、と「本当に」忙しかったわけですが、たまたまNYに住んでいたころよく通っていたお店でこんなイベントがある、と聞いていたので、ミーティングの合間をぬって30分だけお邪魔してきました。

たくさん写真を撮れなくてごめんなさい!

お店はCellini

まずは、先日Noble Stylingさんでその場で買っていった人(ニューヨーク在住)と、たまたまもう1人のオーナーと出会ってしまった。最近日本にデリバーされたのと同じパターンですね。よく似てますが、どちらが好みかはその人次第ですね。私は個人的にはローマ数字かなあ。針もそっちの方が好み。



次は、WMOでもおなじみのローマン・ゴティエさん (Romaine Gauthier)。「お前はいっつもなんでいろんなところにいるんだ?」とは言われませんでしたが、いろんなところで会いますね・・・。


リストショット。これ、ウレタンバンドなんです。スポーティーで、手首にピタッと。これでチタンとかいいかも。あ、防水が心配か・・・。


さて、究極の3ショット。


Voutilainenさん、Gronefeldさん、作品を撮れなくてごめんなさい!
Tim Gronefeldさんは、先日三越にいらっしゃってました(去年のWWFの記事はこちら)が、私は都合が悪く会いに行けず、ここで会えてよかったー。もちろん、お兄さんのBartさんもいらっしゃいました。皆さん、次回は来年ジュネーブかバーゼルでお会いしましょう!

なぜ、ここにこんなに重鎮たちが? というのは、この週末(残念ながら小職は木曜の夜の飛行機でロンドンへ・・・)に、World Timeという時計雑誌の主催で、大イベントがニューヨークで開かれる予定だったからです。ああ、日本でもこういうイベントがあるといいのになあ・・・。

というわけで、今回は、長かったのに、時計関係のアクティビティが少なかった出張でした。ごめんなさい!